Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudで写真をPCに自動ダウンロード設定しているがダウンロードされない

iPhone 6を使用しています。

iOSは常に最新にアップデートしています。

iPhone内の写真は、iCloudに自動バックアップ設定にしています。

個人のパソコンにもWindows版 iCloudアプリをインストールしていて、PCに自動ダウンロード設定をしています。

最近、私のiPhoneのWi-Fi受信機能が低下していて、家の中でもWi-Fiをひろえないことが多いです。

この度、PC内に自動ダウンロードされているiPhoneの写真を確認していたところ、10/13~11/11の写真がごっそり自動ダウンロードされていませんでした。

それ以前、それ以降は特に問題ないように思います。

原因はWi-Fiの受信機能が低下していることと関係ありますでしょうか。

教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

iPhone 6, iOS 11.2.1

投稿日 2017/12/30 05:58

返信

返信はありません。

iCloudで写真をPCに自動ダウンロード設定しているがダウンロードされない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。