しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes StoreとApp Storeにサインインできない

auのiPhone 8、iOS11.2.1です。WiFiは繋がっており、Safariやアプリなどは遅くもなく快適に使用できています。


2日ほど前からサインインしようとすると、サーバー接続に問題がありました。となったり、サインインできた場合でもタスクを切ってもう1度みると出来ていない状態になっています。Storeに行くと接続はできて画面は表示されるのですが、アプリのアップデート、新しいアプリの入手は全くできない状態になっています。


ネットで調べた、タスクを全て切る、SiMカードの抜き差し、再起動、は一通りやってみましたが、何度試しても駄目でした。

投稿日 2017/12/30 19:04

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/30 21:46

Wi-Fiとモバイルデータ通信のいずれでネットに出てもサインインできませんか。

返信: 2

iTunes StoreとApp Storeにサインインできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。