しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Airでの書類作成について

実際のMacBook Airユーザーに質問なのですが、MacBook Airでの書類作成はスムーズですか?

投稿日 2018/01/01 00:01

スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/01 04:45

ni_kiさんも仰っていますが、どの様な書類を作成されようとしているのでしょうか。

大きな画面を必要とする様な作業をしないのであれば、大抵の作業でストレスになる様なことはないと思いますよ。

デザインをやっている友人は様々なMac, PCを使っていますが、彼曰くビデオ編集をしないのならPro仕様のMacでなくても体感できる差はほとんどないと言っています。ちなみに私はMBP, 家内がMBAを使っていますが、正直、通常の日常作業でスピードの違いを感じた事がありません。

ご参考になれば幸いです。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/01 04:45 Community User への返信

ni_kiさんも仰っていますが、どの様な書類を作成されようとしているのでしょうか。

大きな画面を必要とする様な作業をしないのであれば、大抵の作業でストレスになる様なことはないと思いますよ。

デザインをやっている友人は様々なMac, PCを使っていますが、彼曰くビデオ編集をしないのならPro仕様のMacでなくても体感できる差はほとんどないと言っています。ちなみに私はMBP, 家内がMBAを使っていますが、正直、通常の日常作業でスピードの違いを感じた事がありません。

ご参考になれば幸いです。

MacBook Airでの書類作成について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。