Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

動画が再生出来ない

ユーザがアップロードしたファイルカメラで撮影した動画がこのように白くなって見れません。音声は聞こえるのですが動画が見れません。

この様になる少し程前に、カメラで写真を撮影しようとしたところ、ピントが合わずボタンを押しても反応せず、保存もされませんでした。どうすれば動画を見る事ができますか

投稿日 2018/01/01 17:45

返信
返信: 4

2018/01/03 12:20 series_72 への返信

iOS 11 になってからカメラのフォーカスが合わないバグが発生することがあるようです。再起動して再度録画して症状が改善しない場合はApple に連絡してみてください。

なお白くなった動画は破損していると思うのでメール送信などで取り出して再生できない場合は望み薄だと思われます。

2018/01/03 13:33 series_72 への返信

まの抜けた話で申し訳ありませんが今、よく見たら私のところにも同じ症状がありました。34 秒程度の動画で音は聞こえるが画像は真っ白です。メールで送って見たら音も消えました。撮影は12 月のものです。

その前の11/6 の動画は異常なし。バグの気配ですが、今は録画できるようです。


iPhone 7 plus iOS 11.2.1

動画が再生出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。