Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone6sのバッテリー交換はいつから始まる

アップル社からバッテリー交換の話が出たが時期はいちからか

投稿日 2018/01/03 01:23

返信
返信: 3

2018/01/03 09:03 yocbhanng への返信

失礼致します。

アップル社からバッテリー交換の話が出たが 時期はいちからか

質問の意味が良く分からないのですが、「時期」と言うのは何の時期の事でしょうか?


もしかして、iPhone 6s が突然シャットダウンする(電源がオフになる)不具合が発生していて、下記リンクのプログラムの対象と言う事でしょうか?

(iPhone 6s の「シリアル番号」を入力して、プログラムの対象かどうかを確認して見て下さい)

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム - Apple サポート


「時期」と言うのが、上記プログラムの開始時期の事であれば、少なくとも 2016 年 11 月 30 日には開始されています。


また、上記プログラムの対象となる iPhone 6s の製造時期の事であれば、2015 年 9 月から 10 月までの間に製造され、「シリアル番号」が特定の範囲内にある iPhone 6s です。

2018/01/03 10:50 yocbhanng への返信

hikochang さん、ありがとうございます。


自分で iPhone 等を使用していないので気付きませんでしたが、「バッテリー交換が必要な iPhone 6 以降の保証対象外バッテリー交換料金を、2018 年 12 月まで 3,456 円(税込)にする」と言う話なんですね。


「詳細は近日中にお知らせします」との事ですが、未だに詳細は発表されていませんので、聞くとしたら Apple サポートに問い合わせるしか有りませんね。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

iphone6sのバッテリー交換はいつから始まる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。