Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真の置き換え

MB Pro 2015 Mac OS10.10.5 iPhone6 iOS11.2.1

iOSを11.2.1にアップデートしたら、iCloudの写真同期がオンになってしまったようで、気がつかずにいたらiPhone上の写真の大部分が消えました。iCloudの容量オーバーです。

iCloudとの写真同期はしていなかったので、写真が消えて気がつきました。

MB Proと同期していたので、写真はMB Proに残っています。

iOSのiCloud写真同期をオフにして、MB Proと同期を行いましたが、一部写真が同期されません。

以前は「置き換え」が出来たと思いますが、今はiTunesに項目がありません。

iPhone上の写真を、全てMB Pro上の写真に置き換えるには、どうしたら良いでしょうか?

ご教授をお願いいたします。

iPhone 6, iOS 11.2.1

投稿日 2018/01/02 18:08

返信

返信はありません。

写真の置き換え

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。