しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music 曲 ダウンロードできない

メンバーに加入していて、昨夜iTunesカードを購入し支払いをしたはずなののダウンロードするときのクルクルが回ったまま

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/01/03 14:56

返信
返信: 1

2018/01/03 17:09 yoshiboy への返信

昨夜iTunesカードを購入し支払いをしたはず」は、何を言いたいのでしょうか。

Apple Musicの契約更新のため?それとも曲の購入用?

Apple IDのサインアウト、サインインを試すとどうですか。

モバイルデータ通信をオン(ただし、ストリーミングとダウンロードはオフのまま)にするとどうですか。

現状は、ストリーミング再生、それとも、ダウンロード再生のどちら?

iCloudミュージックライブラリはオンですかオフですか。

iOSnバージョン、iPhoneの機種も、できれば明記したほうがいいかも。

Apple Music 曲 ダウンロードできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。