しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

本体交換をしたいのですが、ジーニアスバーへの持ち込みとエクスプレス交換サービスでは、どのような違いがあるのでしょうか?

iPhoneの画面上部にひびが入り、パネルも一部分動作できない状態で無理やりロック解除しようとした結果、失敗。

「iPhone使用出来ません。iTunesに接続」と初期化しないと使用できない状態になってしまいました。

そこでApple Careにも加入してるため、本体交換をしようと考えてます。

・ジーニアスバーへの持ち込みとエクスプレス交換サービスでは、どのような違いがあるのでしょうか?

・ジーニアスバーでの本体交換の場合、在庫があれば、すぐに本体をもらえるのでしょうか?

・どちらの場合も、古い端末は手元に残る(返ってくる)のでしょうか?

iPhone 6s, null

投稿日 2018/01/04 12:24

返信
返信: 1

2018/01/04 13:54 shchr への返信

shchr による書き込み:

・ジーニアスバーへの持ち込みとエクスプレス交換サービスでは、どのような違いがあるのでしょうか?

持ち込みはその名の通り持ち込んでの交換修理、あるいは部品の交換をその場でやってくれます。(在庫があれば)

エクスプレス交換サービスは自宅に居ながら本体を交換するサービス、配送を使います。

・ジーニアスバーでの本体交換の場合、在庫があれば、すぐに本体をもらえるのでしょうか?

在庫があれば直ぐに交換、修理してもらえます。

・どちらの場合も、古い端末は手元に残る(返ってくる)のでしょうか?

交換となった場合は戻ってきません。あくまでも交換です。

本体交換をしたいのですが、ジーニアスバーへの持ち込みとエクスプレス交換サービスでは、どのような違いがあるのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。