お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

お知らせ: macOS Mojave にアップグレードする


macOS Mojave には、ダークモードやスタックなどの新機能や、3 つの新しい内蔵 App が新たに加わり、クリックするたびにさらに多くのことができるようになります。 macOS Mojave へのアップグレード方法はこちら >

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: ホームシェアリング時の2ファクタ認証

MacBook Air

macOS Sierra ver. 10.12.6

確認コードの入力の際に、6桁の数字でデバイスを認証しますが、何度やっても9が入力されるだけで、デリートボタンを押しても9が入力されます。インターネットで対処法を検索し試行しましたが、全く変化はありません。どうしたらいいでしょうか。

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2018/01/05 18:15 パラパラ への返信 パラパラ への返信

パラパラ による書き込み:


インターネットで対処法を検索し試行しましたが、全く変化はありません。

どういう方法を試行したんですか。ダブってもしょうがないので。


英字入力状態でもダメですか。

2018/01/05 18:15

返信 参考になった

2018/01/05 18:18 xy への返信 xy への返信

入力ソースを英字にするという方法を試行しました。先程試したところうまくいきました。ご迷惑おかけしました。

2018/01/05 18:18

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: パラパラ

質問: ホームシェアリング時の2ファクタ認証