しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サインイン 何度も要求される

アプリを取るとき、サインインを何回も何回も要求してきます。切りがありません。そしてアプリがとれなくなりました。何か、解決方法を教えてください!お願いします!

投稿日 2018/01/05 23:37

返信
返信: 3

2018/01/06 14:51 ゆーよーゆーよー への返信

私も同じ症状が出ています。iPhone8(64GB)です。容量は十分に空きがあります。

今まで普通にアップデートできていたのに、この1週間くらい前からアップデートができなくなりました。

アップデートボタンを押すとサインインのパスワードを要求され、入力しますがダウンロードが始まらずに入手ボタンに戻ってしまうか、サインインを再度要求されます。何度入力しても進みません。

新しいアプリの入手も同様で、ダウンロードがいっこうに進みません。

iPhone本体のサインアウト/サインイン、iTunesのサインアウト/サインイン、回線設定のOFF/ON、通知設定の全部OFFなど、やれそうなことは一通り試しましたが改善しません。古いアカウントという理由でもありませんし、困っています。あとはオールリセットor再インストールしか方法はないでしょうか。

サインイン 何度も要求される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。