しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

解決したディスカッションを解決済にしたい

解決したアイテムが解決済になっていない物が多いと思います。

質問者が”解決しました”って投稿したけど解決済にしなかった場合などです。

せっかく解決したネタなので今後見た人がすぐに解決できる様にするためには質問者でなくても解決済に出来ないのでしょうか?

逆に解決してないのに解決済を設定する人もいます。キャンセル出来ないのでしょうか?(それが無いと私はレベル2になって無いのですが、、、)

投稿日 2018/01/06 00:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/06 00:54

長年、懸案なのだと思いますが諸々の問題もあり今のところどうにもならない気がします。

もっとも私はApple のやり方に口を出す気は、ほとんどありません。Apple が運営しているのですからApple が好きにやれば良いかと思っています。ダメだと思えば変えてくるでしょう。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/06 00:54 hikochang への返信

長年、懸案なのだと思いますが諸々の問題もあり今のところどうにもならない気がします。

もっとも私はApple のやり方に口を出す気は、ほとんどありません。Apple が運営しているのですからApple が好きにやれば良いかと思っています。ダメだと思えば変えてくるでしょう。

解決したディスカッションを解決済にしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。