Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

購入した曲が1曲だけダウンロードできない

突然ミュージックから音楽がすべて消えてしまい、iTunes Storeで購入した音楽も消えてしまったので、再ダウンロードを行いました。



それによって殆どの曲は取り戻せたのですが、その中で1曲だけダウンロード出来ないものがあります。

iTunes Storeの「購入したもの」リストにも追加されていない(削除された?)のですが、その
曲を
直接検索すると既に購入済みとなっておりダウンロードできません。(試聴は出来ますが…)




上記の通り突然音楽が全て消えたので、もしかするとiPhoneそのものに問題があるかもと考えましたが、他の曲は問題なく再ダウンロード出来ているので、ほかに理由があるのかもしれないと思い質問させていただきました。






現在の使用環境はiOS11.2.1、機種はiPhoneSEです。よろしくお願いいたします。

投稿日 2018/01/07 00:36

返信

返信はありません。

購入した曲が1曲だけダウンロードできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。