しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ストアでダウンロードした曲CDへ書き込みすると、不明のエラーが発生したとなり書き込みが完了しません、なんでなのか不明です。経験のある方いないでしょうか?Windows10 64b レッツノートで光学ドライブ内蔵のパソコンです。

ストアでダウンロードした曲CDへ書き込みすると、途中で止まってしまい、不明のエラーが発生したとなり書き込みが完了しません、なんでなのか不明です。経験のある方いないでしょうか?Windows10 64b レッツノートで光学ドライブ内蔵のパソコンです。

null-OTHER, Windows 10, レッツノート

投稿日 2018/01/07 17:17

返信
返信: 2

ストアでダウンロードした曲CDへ書き込みすると、不明のエラーが発生したとなり書き込みが完了しません、なんでなのか不明です。経験のある方いないでしょうか?Windows10 64b レッツノートで光学ドライブ内蔵のパソコンです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。