Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

beats epのジャック修理について

先日愛用していたbeats epのジャクックの先を折ってしまい、AppleStoreに持って行ったところ保証対象外で有償という事でしたので、修理はやめて、出来るならば自分でジャックだけ変えようと思いAmazonでサードパーティ製のジャックを購入しました。

しかしbeats epのジャックを切断し中のコードを見てみると、このようになっていました。

ユーザがアップロードしたファイル

様々のな方が書かれているブログなどを見ても、出てくる線は3本だけで戸惑ってしまいました。

下の写真の様なジャックに、どの線をどのように接続(はんだ付け)すれば良いのでしょうか?

ユーザがアップロードしたファイル

beats ep-OTHER

投稿日 2018/01/07 14:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/07 16:14

下記サイトが参考になりませんか?


参考サイト:断線した beats ヘッドフォンを頂いて修理しました。: ひでのブログ

返信: 2

beats epのジャック修理について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。