しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchのワークアウトの結果の色が緑と赤の違い?

Apple Watchでワークアウト結果をIphoneに表示させると、赤い場合と緑の場合があります。数字的にはそれほど変わらないのに赤字と緑字の色の違いは何を示しているのでしょうか?

Apple Watch Series 1 42mm (2nd Gen), watchOS 4.2

投稿日 2018/01/10 13:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/11 23:24

「ワークアウトのゴールを何で設定しているか」によるのではないでしょうか?

例えば、フリーゴールだと緑、カロリーだと赤、時間だと黄、距離だと青。

ユーザがアップロードしたファイル

返信: 4

2018/01/11 10:51 ShonDuBois への返信

私の質問が悪く申し訳ありません。ワークアウトで例えば室内ランニングや室内自転車でエクササイズをしますと、iPhoneのアクティビティを開いて、さらにワークアウトを開いて、ある月のワークアウトを開きますと、その月の各ワークアウトについてランニングで何カロリー消費したか、自転車で何カロリー消費したかが表示されると思います。その表示が赤字の場合もあれば、緑字の場合もあるのです(90%位が緑字)。その赤字の場合と緑字の場合の差は何か教えていただきたく質問しました。よろしく御願いします。

2018/01/11 23:27 Pajerow への返信

ありがとうございます。その通りでした。機械に乗るときに、あたふたと乗って、スタートだけ押していて、そのときに色がたまに違うのを不思議に感じていたのですが、氷解いたしました。本当にありがとうございます。

Apple Watchのワークアウトの結果の色が緑と赤の違い?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。