Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac上でiCloudライブラリが利用できない

先日macOS High Sierraをインストールしたばかりなのですが、iTunes上でiCloudライブラリを利用しようとしても「現在Geniusの結果をアップデート出来ません。ネットワーク接続が切れました。」という表示が出てiCloudライブラリ内の曲が聴けない状況です。

サインイン/サインアウトを繰り返したり、Geniusのアップデートを試みたり、Wifi接続状況を確認するなど様々な方法を試しましたが、やはり上記の表示が出てしまし利用出来ない状況です。

ライブラリ内の曲数も5505曲で曲数制限には達していないかと思われます。

どなたか解決策に心あたりのある方がいらっしゃればありがたいです。

MacBook Pro with Retina display, macOS High Sierra (10.13.2)

投稿日 2018/01/12 02:30

返信

返信はありません。

Mac上でiCloudライブラリが利用できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。