Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリーの問題? or システムバグ?

バッテリーがフル充電されているにもかかわらず、突然残量がゼロになってしまうことが何回も起こっています。同じような問題を抱えて、解決された方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただけると助かります。なお、強制再起動などの対処はしましたが、一時的に解決するだけで、また同じ問題が起こってしまいます。

投稿日 2018/01/13 09:52

返信
返信: 5

2018/01/13 09:56 29892989 への返信

iPhoneの種類を教えていただきたいです。

また、購入後どれぐらいの期間使用したかなども追加していただからと問題解決に繋がると思います。


iPhoneのバッテリーなどの問題に関してはこのような事が上がっておりますので、よろしければこちらに該当しないか見てみてください。

https://www.apple.com/jp/iphone-battery-and-performance/

2018/01/15 09:07 29892989 への返信

29892989さん、こんにちは


一点だけ。iPhone6に限らず、バッテリは割りと低温には弱い傾向があります。暖かいところでは問題が無いが、寒いところでは症状が発生するのであれば、バッテリの劣化と共に外気温の影響も否定できないかと。一応、動作保証温度範囲は0℃~35℃だったと思いますし。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

バッテリーの問題? or システムバグ?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。