Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールが送れない

@icloud.comのメアドなのですが、機種変更をした際に新しい携帯でメールが送れなくなってしまいました。

投稿日 2018/01/14 13:36

返信
返信: 1

2018/01/14 14:18 my12742 への返信

新しい携帯というのがiPhoneでしょうか? その場合、設定>ユーザー名(Apple ID)>iCloudと進んで、メールの項目のがオンになっているでしょうか? オンの場合は、一旦オフにして、再度、オンにしてみるとどうでしょう? あるいは、メールの受信はできるけれども、送信ができないという状況でしょうか?

IPhoneでなければ、App用パスワードが必要かも知れないです。 → App 用パスワードを使う - Apple サポート

メールが送れない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。