Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

このApple IDは使用された事がありません。レビューをクリックしても真っ白画面のまま動かない。

Appleからインストールしようとすると、ログインする様指示が出て

IDとパスワードを入力すると「このApple IDは使用された事がありません。」と出る。

次に出てきたアカウント情報を確認してください。の表示の下に「レビュー」があるのでそれをクリックすると

真っ白な画面になったまま動かない。

どんな方法で先に進めば良いのか教えてください。


スペック

macOS High Sierra 10.13.2

MacBook Pro

プロセッサ 2.3GHz

メモリ 8GB 2133MHz LPDDR3


宜しくお願い致します。

MacBook Pro, macOS High Sierra (10.13.2)

投稿日 2018/01/14 22:35

返信

返信はありません。

このApple IDは使用された事がありません。レビューをクリックしても真っ白画面のまま動かない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。