Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

迷惑メール

同一の迷惑メールが何件も送られてきて困っています。

対処法はないでしょうか?

投稿日 2018/01/16 17:15

返信
返信: 4

2018/01/17 08:35 ちっちい への返信

ご利用しているメールはどちらのものを使用してますか?例えば@i.softbank.jp とか @me.com とか @icloud.com とかが分かるともう少し具体的な回答が得られると思います。


どうしても迷惑メールが多い場合はgmailなどの強力なフィルターを持っているメールアドレスに転送してそこで閲覧するのも手ですね。


もし、会社のメールとか独自ドメインメールだとするとメールサーバ管理者に問い合わせるしかありません。

2018/01/17 08:09 ちっちい への返信

ちっちいさん、こんにちは


iPhone標準のメールには迷惑メールフィルタの機能はなかったはずですので、そういう機能を持ったメールアプリを使用するか、プロバイダが用意している迷惑メールのフィルタリングサービスの機能を利用するくらいしか無い様に思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

迷惑メール

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。