しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudストレージプランの請求

カードの引き落としがされずに送られてきたのだと思うのですが、 iCloud ストレージプランの請求を〇〇に行いましたがお支払い情報に問題があり請求処理が完了できておりません。現在のプランが更新できない場合、ご利用のアカウントは無料5GBプランにダウングレードされます。請求情報を更新する場合は次の手順に従ってください。 1.「設定」を開き、「iCloud」をタップします。 2.お名前をタップしてください。 3.「お支払い」をタップして、画面の指示に沿って操作します。 このようにあるのですが今既に支払い済でカード会社の入金確認中かと思うのですが、今後もこのまま継続で同じカードで支払っていきたい場合、上記の請求情報は更新しないでいいのでしょうか。 ダウングレードになると困るため、放置していてもいいもの悩んでおります。宜しくお願い致します。

投稿日 2018/01/17 23:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/18 12:34

請求情報を更新しない理由がわかりません。 二重請求になるということでしょうか? 一度目の請求が完了していないからそのようなエラーが表示されるのではないでしょうか?

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/18 12:34 19701117 への返信

請求情報を更新しない理由がわかりません。 二重請求になるということでしょうか? 一度目の請求が完了していないからそのようなエラーが表示されるのではないでしょうか?

icloudストレージプランの請求

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。