しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロックの解除方法

ipadのロックを忘れてしまい、何度かミスをしたら、アクティベーションロックがかかってしまいました。

Apple idとパスワードを入力してくださいと出たので入力したのですが、

「”*****@icloud.com”を使用してこのiPadのロックを解除することはできません。」と何度やっても出てきます。㍶からitunesにはサインインできるの間違ってはいないと思います。

直す方法を探して、㍶につなげて、更新や復元をしましたが元に戻りません。

直し方を知っている方はおられませんか。?よろしくお願いします。。

iPad Wi-Fi, iOS 11.2

投稿日 2018/01/17 22:46

返信
返信: 2

2018/01/18 00:43 syo-ma136 への返信

うろ覚えなのですが、勝手に私の違うApple ID に紐付けされていたことがありました。管理用に2つ目を作成していたのですが、すっかり忘れていました。何故勝手に紐付けされたのかは今も謎です。私が間違って入力したことはありえない状況だったのですが。

アクティベーションロックの解除方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。