しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Ipadの画面が横になってしまう

iPadを使って間もないものなのですがサイトによって画面が横に表示されるものがあります。

何とかならないでしょうか?

iPad Wi-Fi, iOS 11.2.2

投稿日 2018/01/18 20:08

返信
返信: 5

2018/01/19 07:37 D300 への返信

ジモティーのサイトです。


iPhoneから送信


2018/01/19 7:30、D300 <discussions@apple.co.jp>のメール:



返信のメッセージです

あなたの質問に D300 さんが返信されました。コミュニティでこの返信を参照します

Ipadの画面が横になってしまう

横向きになるサイトのURLを書けませんか?


情報がないと誰も検証できません。


この内容で問題が解決した この内容が参考になった

上のボタンをクリックして、この回答で問題が解決したか、あるいは解決方法を見つける上で参考になったかを D300 さんと他のユーザの皆さんに知らせます。

このメールに返信して D300 さんの投稿に返信する、または コミュニティ内のディスカッションに移動します。


重要:このディスカッションに対するコメントを電子メール経由で投稿する場合は、署名等を含むメール内のすべてのテキストが投稿内容に含まれることに注意してください。投稿の前に、あなたのお名前、メールアドレスや電話番号等のすべての個人情報をメール内から必ず削除してください。

このメールは コミュニティから配信されたものです。メールの設定は、コミュニティのプロフィールよりご変更いただけます。獲得されたポイントが反映されるまで少し時間がかかります。

TM and copyright © 2017 Apple Inc. 1 Infinite Loop, MS 96-DM. Cupertino, CA 95014.

All Rights Reserved | プライバシーポリシー | コミュニティ 利用規約 | Apple サポート


Ipadの画面が横になってしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。