関連記事 Apple ID を忘れた場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

こんにちは。過去2017年10月にitunes musicを解約しました。ですが

こんにちは。過去2017年10月にitunes musicを解約しました。ですが、未だに毎月980円の請求が来ていたことに昨晩気づきました。10月からの3か月間架空にお支払いしていたということでしょうか。なお請求はくるものの、itunes musicは利用できません。お支払いした3ヶ月分の料金、2940円は返金いただけるのでしょうか?

解決したいのでよろしくお願い致します。

iPhone 6, iOS 11.2.2, null

投稿日 2018/01/19 11:03

返信
返信: 5

2018/01/19 13:12 ピラ289 への返信

お支払いしていたということでしょうか。…(略)…お支払いした3ヶ月分の料金、2940円は返金いただけるのでしょうか?解決したいのでよろしくお願い致します。


どちらに向けて書かれているのでしょうかね…。


もしかして勘違いされているのかな…。


老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。 Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。


ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方 ばかりなわけで、一ユーザである我々に言われても誰も何もできません。 Appleのサポートに問い合わせ等をしないと。
* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

こんにちは。過去2017年10月にitunes musicを解約しました。ですが

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。