しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Theaterが一部共有できません

sierraにアップデートしました。そうしたところそれまでiMac,Macbookpro,iPad,iphoneすべてでTheaterは共有できていたのですが、Macbook proでのみ一部共有できなくなりました。何か解決策はありませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

MacBook Pro with Retina display, macOS High Sierra (10.13.2)

投稿日 2018/01/19 00:30

返信
返信: 1

2018/01/19 04:34 貴史68 への返信

失礼致します。

全てのデバイスで、同じ Apple ID を使用して iCloud にサインインされているのですよね?

MacBook Pro で、一旦 iCloud からサインアウトしてから再サインインして見ても同様でしょうか?

OS のアップグレード等で設定が変わってしまう場合も有りますので、MacBook Pro の「システム環境設定」>「iCloud」>「iCloud Drive」の項目にチェックが入っているか確認して見て下さい。

「iCloud Drive」の項目にチェックが入っている場合は、右側の「オプション」ボタンをクリックして、

ユーザがアップロードしたファイル

「書類」タブの「iMovie.app」の項目にチェックが入っているか確認して見て下さい。

ユーザがアップロードしたファイル

デバイス上の iMovie Theater でビデオが表示されない場合 - Apple サポート

Theaterが一部共有できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。