Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

​秘密の質問の答えを忘れたとき

わからない 教えてください
秘密の質問の答えを忘れたとき、PIN発行してそのあとどうすればいいか不明。アップルサポートで必要なPINだと思い、解決できるのかと思いきや、どこで使うのか不明。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/01/19 01:26

返信
返信: 2

2018/01/19 03:30 033010 への返信

失礼致します。

忘れたのは「セキュリティ質問」の答えで、Apple ID とパスワードは問題無いのであれば、下記リンクの Apple サポート記事を参照して「セキュリティ質問」をリセットし、新しい「セキュリティ質問」と答えを設定して見ては如何でしょうか?

Apple ID のセキュリティ質問の答えを忘れた場合 - Apple サポート

また、「セキュリティ質問」よりも更に安全にアカウントを守れる「2ファクタ認証」を設定すると、「セキュリティ質問」の答えを覚えて置く必要も無くなります。

Apple ID の 2 ファクタ認証 - Apple サポート

​秘密の質問の答えを忘れたとき

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。