Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真の拡張機能にPhotoshop elementを追加する方法を教えてください

「写真」でPhotoshop Elementを使えるように拡張機能に入れたいのですが、入れることができません。以前はサードパーティのプラグインがあったようですが、今見当たりません。

iMac(21.5inch) Mac OS 10.13.2です。写真は3.0です。

iMac, Mac OS X (10.6.4)

投稿日 2018/01/19 20:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/20 09:15

機能拡張への追加は、App Storeから機能拡張に対応したアプリを購入することで可能ですが、Photoshop Elementsは機能拡張には対応していないと思います。

機能拡張ではなく「外部編集」でPhotoshopを使えないでしょうか?

編集したい写真を選択して右クリックすると「外部編集」のところにPhotoshopが表示されていませんか?

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/20 09:15 Jun への返信

機能拡張への追加は、App Storeから機能拡張に対応したアプリを購入することで可能ですが、Photoshop Elementsは機能拡張には対応していないと思います。

機能拡張ではなく「外部編集」でPhotoshopを使えないでしょうか?

編集したい写真を選択して右クリックすると「外部編集」のところにPhotoshopが表示されていませんか?

2018/01/20 09:18 Pajerow への返信

Pajerow様

アドバイスありがとうございました。ご指示の通り右クリックすると「外部編集」が出てき、その他・・・・を選ぶとアプリのリストからPhotoshopを選ぶことができました。また、「外部編集」で入れているプラグインも選ぶことができました。

助かりました。

写真の拡張機能にPhotoshop elementを追加する方法を教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。