Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アルバム注文が出来ない

hight sierra にアップしてから、初めてアルバム注文しましたが(以前のバージョンでは、数回有り)順を追って処理していかれていますが、アップロードから ”サファリで切断されました、後で注文し直して下さい” を繰り返し、購入する事が出来ません。

バグっているのでしょうか?何かの不具合でしょうか?

MacBook Air (13-inch, Early 2014), macOS High Sierra (10.13.2)

投稿日 2018/01/20 22:58

返信
返信: 3

2018/01/21 11:45 ruriki への返信

Safari でアルバム注文と言うことは、iTunes 以外の物品販売サイトの話でしょうか?

順を追って処理していかれていますが、アップロードから ”サファリで切断されました、後で注文し直して下さい” を繰り返し、購入する事が出来ません。

回線側の問題とか、運営サイト側の問題とか、セキュリティソフトウェアが邪魔してるとかも考えられるのですが ... macOS High Sierra にアップグレード後 Amazon で物品注文ができていますので、バグの可能性は少ないかも ... 。

2018/01/21 12:29 HAYAMA への返信

お返事ありがとうございました。

いわゆる商品販売とかでは無く、macの’写真’のプロジェクトにおいて

bookを購入する。 の、Apple 独自のアルバム作成・オリジナルの直注文 購入ですが、このデータ送信・購入処理で切断やり直しになります。

high sierra での i photo の問題も出ているようですし、プログラムの問題かと・・・。思いまして。

ただの接続問題でしょうか?

アルバム注文が出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。