Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone8のミュージックに入れた曲で目覚めたいとアラームに何度も試してますが。

iPhone 8ですが、ミュージックにPCから無事iPhoneに入ったのは、嬉しかったのですが、確かにアラーム設定から、ちゃんと、その曲のタイトルにチェックが入ってますし、ググッて、関する事柄も調べてみましたが、いざ朝起きるとき楽しみにしてるに関わらず、iPhone内に入ったアラーム音が鳴るのです。時計→設定→と、した時にちゃんとその際に試聴する時は、ちゃんとその目当ての曲が出ます。

いざ、朝ならないのはなぜなのか、

考えた結果、どうやら、おやすみモードが夜11時から朝7時までになってると、6時半にはデフォルト音しか鳴らない感じ。おやすみモードだと、確かミュージックは起動しないのかなと、、もう、そう解釈するしか無さそうです。

確認になっちゃいますが、

右に同じくだよという方いらっしゃいますか?

投稿日 2018/01/21 10:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/21 12:18

ならば、おやすみモードを6:20AM辺りにしてみては如何でしょうか?

空腹感か生理現象関連で目が覚めるので目覚しって使った事が無いです…。

返信: 2

iPhone8のミュージックに入れた曲で目覚めたいとアラームに何度も試してますが。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。