Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone8 Plus を返品したい

2017年の11月20日に購入したんですが、どうしても使い辛くて大変困ってます。状態は良いのですが、返品は不可能ですか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/01/21 23:09

返信
返信: 9

2018/01/22 21:38 秀一0205 への返信

やはり完全に自己都合ですから返品は無理でしょう。

(仮に店舗が頑張ってくれたとしても、せいぜい下取り扱いぐらい?)


ちなみに私も6sの購入時にはplusと迷いましたが、店頭で使用感を確認してplusは見送り 6sを選びました。

5sからだったので縦長になった分、移行当初には気になっていましたが今では慣れました。(今は8)


まだ決定された訳でもないでしょうが、譲渡・売却の際にはこちらを参考にされることをお勧めします。

iPhone、iPad、iPod touch を売却または譲渡する前に - Apple サポート

「iPhone を探す」のアクティベーションロック - Apple サポート

2018/01/21 23:39 秀一0205 への返信

返品は無理だと思います。


使い辛いと言うよりは使い方が分からないのではないでしょうか?使いにくいところをここでリストアップしてみてはどうでしょうか?多分使い方に詳しい人が色々と教えてくれると思います。


使い辛いと言う人に理由を聞くと大体使い方を知らないだけで、使い方を教えてあげるとストレスが無くなっていきます。

Androidなどに慣れている人は慣れるのに多少時間がかかると思いますが、使い方が分かればそのうち慣れます。返品は難しいと思うので使い方を覚えましょう。

2018/01/22 00:43 秀一0205 への返信

その理由ですとどうしようもないないですね。

Appleストアで購入した場合なら、2週間以内は無料で返品できますが、既にその期間は過ぎていますので、返品は受け付けてもらえませんね。

中古の買取店に出すしかないのでは?

iPhone8 Plus を返品したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。