しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesストアでダウンロード

iTunesストアでダウンロードましたが、10桁の注文番号が、早急に知りたいのですがメール等で連絡いただけるのでしょうか? 返信にて教えていただけると助かります。

* 個人情報を削除いたしました。Apple Inc.

iPhone 5s, iOS 11.2.2

投稿日 2018/01/22 00:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/22 00:36

早急に知りたいのですがメール等で連絡いただけるのでしょうか? 返信にて教えていただけると助かります。

勘違いされているんですかね…。

老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。 Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方 ばかりなわけで、一ユーザである我々に言われてもねぇ〜…。誰も何もできませんが…。 Appleのサポートに連絡すべき話だと思いますが…。

追記:

10桁の注文番号

わりとすぐにメールで送られてきたような気がしますが、まだ送られてきていないんでしょうかね…。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/22 00:36 ケロkero への返信

早急に知りたいのですがメール等で連絡いただけるのでしょうか? 返信にて教えていただけると助かります。

勘違いされているんですかね…。

老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。 Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方 ばかりなわけで、一ユーザである我々に言われてもねぇ〜…。誰も何もできませんが…。 Appleのサポートに連絡すべき話だと思いますが…。

追記:

10桁の注文番号

わりとすぐにメールで送られてきたような気がしますが、まだ送られてきていないんでしょうかね…。

2018/01/22 11:34 ケロkero への返信

失礼致します。

iTunesストアでダウンロードましたが、10桁の注文番号が、早急に知りたいのですがメール等で連絡いただけるのでしょうか?

iTunes Store で音楽を購入すると、数日中に Apple から「領収書」メールが送信され、「ご注文番号」はそのメールに記載されています。

(念の為、「迷惑メール」等に紛れ込んでいない事を御確認下さい)

もし、Apple から「領収書」メールが届くまで待てない程に急を要するのであれば、Report a Problem のページにサインインして「領収書」タブを選択すると、購入した音楽のタイトルの上に「ご注文番号」が表示されていますので御確認下さい。

(購入した音楽のタイトルの右側に有る「領収書」ボタンをクリックすると、Apple からの「領収書」メールの内容を確認出来ます)

ユーザがアップロードしたファイル

iTunesストアでダウンロード

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。