しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新しいiPhoneにバックアップしたものが復元できません

新しいiPhoneにバックアップしたものが復元できません

投稿日 2018/01/22 22:43

返信
返信: 5

2018/01/23 11:18 YaSu02 への返信

エラーメッセージなど出てませんか?

内容を書いてもらうと、解決が早まるかと思いますが…


可能性として、

バックアップのiOSのバージョンの方が新しいiPhoneのバージョンより新しかったりしませんかね。

新しいiPhoneでWiFiとAppleIDをセットして、OSのアップデートしてみてから、初期化して復元できませんでしょうか?

2018/01/23 11:06 YaSu02 への返信

大穴でバックアップが何かの拍子に壊れて、iOSのバージョン的には妥当だけど、復元できないと。

D300さんが書かれたものなら新しいiPhoneのiOSをアップデートすれば良いけど、バックアップが壊れた場合はバックアップ元のiPhoneが無いとお手上げ。

新しいiPhoneにバックアップしたものが復元できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。