Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

bootcamp windowsでjet drive lite

bootcamp windowsでjet drive lite が 読みはできるが 書き込みができません。

エラーは アクセスの権限がありません。 プロパティで アクセス許可にしていますが

できません。 大変困ってます。 よろしくお願いします。

Mac Pro

投稿日 2018/01/23 11:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/23 22:06

アップルのサーポートセンターは 全く役に立たず windowsの責任に ばかり で。

WInもjet drive liteもAppleの製品じゃないからしょうがないと思う。

他社製品のことはサポートできないでしょう。

OSXで起動した時には問題なく使えますか?

そうであればフォーマットを確認してください。

ひょっとしてMac OS 拡張(ジャーナリング)に再フォーマットしていませんか?

確認の仕方ですが、jet drive liteを選択した状態で⌘I(情報を見る)を行ってみてください。

購入時のexFATであれば、再度Winで立ち上げてフォーマットしなおしてみるとか。

返信: 12
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/01/23 22:06 yoshi1056 への返信

アップルのサーポートセンターは 全く役に立たず windowsの責任に ばかり で。

WInもjet drive liteもAppleの製品じゃないからしょうがないと思う。

他社製品のことはサポートできないでしょう。

OSXで起動した時には問題なく使えますか?

そうであればフォーマットを確認してください。

ひょっとしてMac OS 拡張(ジャーナリング)に再フォーマットしていませんか?

確認の仕方ですが、jet drive liteを選択した状態で⌘I(情報を見る)を行ってみてください。

購入時のexFATであれば、再度Winで立ち上げてフォーマットしなおしてみるとか。

2018/01/23 15:00 yoshi1056 への返信

JetDrive™ LiteってMac用のハードウェアですよね、Windowsから読み書きする為のソフト等は必要無いのですか?

正しくない方法でMacからJetDrive Lite/SDカードを取り外した後、WindowsでそのJetDrive Lite/SDカードを使用した際にデータを保存できませんでした。 - サービス & ダウンロード

上の記事は参考になりませんか?

2018/01/23 21:12 yoshi1056 への返信

ジャーナリングとは ??

せっかくキーワード等を教えてもらったわけですから、ご自身で調べてみよう等と思われないのでしょうかね…。こういった場所では最低限の自助努力は求められますが…。

Mac OS ジャーナリング - Google 検索

bootcamp windowsでjet drive lite

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。