Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「同期セッションを終了できないため、iPadを同期できませんでした。」と表示され、トラブルシューティング等を試したも改善されない

ネットを色々と調べましたが、どの対策も上手く行きません。

例えば、LockdownのFolderも消去しました。iTunesも再インストールもしました。同期データも最小にしたり、ケーブルやUSB Portも変えたり、ありとあらゆることをしましたが、同じです。

何か良い知恵は無いでしょか。

iPad Air Wi-Fi, iOS 11.2.2

投稿日 2018/01/23 09:02

返信
返信: 4

2018/01/23 11:36 ni_ki への返信

別のPCはDisk Spaceが半分なので、このPCでは写真・ビデオや音楽は同期させていませんが、このPCだと同期は終了します。残念ながら、これでは写真や音楽を同期させると言う目的は達成されませんが、兎に角同期は終了します。

今のPCも「音楽、ビデオ、写真」を全て同時に同期させないと、終了しました。今までどれか一つが残っていたのかもしれません。これから、一つづつ試してみます。

2018/01/23 11:38 木藤 への返信

今まで色々とやっていましたが、「音楽、ビデオ、写真」を全て同時に同期しないようにはしていなかったようです。

全てをOFFにしたら終了しました。

今までどれか一つが残っていたのかもしれません。これから、一つづつ試してみます。

「同期セッションを終了できないため、iPadを同期できませんでした。」と表示され、トラブルシューティング等を試したも改善されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。