しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロックで、要求されるIDが以前の ID のためサインイン出来ない

要求されるIDは、以前使用していたものですが、

apple ID検索では「見つかりません。」と表示されます。

iPad 2 Wi-Fi

投稿日 2018/01/23 17:31

返信
返信: 2

2018/01/23 17:39 masamichi34 への返信

要求されるIDは、以前使用していたものですが、apple ID検索では「見つかりません。」と表示されます。


今使用しているApple IDは新たに作り直したものなのか、それとも、「以前使用していた」Apple IDのID名(アカウント名、主要連絡先)を変更したものなのか…。


後者なら、(現在のApple IDではiPhoneを探すをOFFにできないのなら)Apple IDを元(旧)に戻してiPhoneを探すをOFFにするとか。

アクティベーションロックで、要求されるIDが以前の ID のためサインイン出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。