Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

学割 浪人生

現在自宅浪人生です。春から大学へ進学しますが、大学でのパソコンはMacBook Pro2017を使おう思っています。

自分のお金で買うため出来れば出費を最小限にしたいところですが、スペックを落として後で困るのも嫌なので学割を使おうと思っています。地元にはAppleストアがないのでオンライン注文をするしかなく、また、学生証は入学してからしか手に入りません。入学する前のまだ忙しくない時期に学割でパソコンを買うことはできますか?センター試験や二次試験の受験票で学生証の代用をすることは出来るのでしょうか?もしくは、合格通知でなら大丈夫でしょうか?

投稿日 2018/01/23 21:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/29 08:06

直接Appleに確認するのが早くて確実です。

https://www.apple.com/jp/store/0120-993-993/

返信: 4

2018/01/29 08:07 cocottocco への返信

合格通知で大丈夫そうですね。

ご購入条件 - 教育 - Apple(日本)

1. 対象者について

Apple Store for Educationでは、日本国内の以下対象の学生及び教職員の皆様に割引価格でご購入いただく事ができます。

  • 大学、高等専門学校、専門学校の学生*
  • 上記の教育機関への入学許可を得て進学が決定した生徒*

2018/01/24 11:37 cocottocco への返信

アップル・オン・キャンパス・プログラムという割引制度に加入している大学も多くあります。

これは提携している学校の生徒・職員が、普通の学割プログラムより若干安く購入できるプログラムです。

お急ぎでなく少しでも安くということでしたら、こちらを検討されるのもいいかもしれません。

以上、ご参考までに。

学割 浪人生

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。