しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ラインが消えてしまった。

旦那の契約のiPadにラインを自分の番号でいれ、新規アカウントで作ったら、旦那電話番号と連動してしまい、友達かも?のとこに名前がたくさん出て来たので

焦ってiPadのラインをそのまま削除してしまいました…

それで自分のiPhoneを見ると、正式な文章は忘れましたが、他の端末で使われてた為こちらは使えませんとなりました。検索して見るともう一度使う方の端末でログインすれば大丈夫とあったのでログインはできたのですが、

iPadにラインを入れる際、別アカウントを作ったと思い込んでて、これまでのトークやスタンプなど削除になると書いていたところをあまり読まずに、OKを押してしまいました。

今iPhoneでログインはできるものの、

これは全て削除したということでしょうか?

復活できる方法があったら教えてほしいです。

投稿日 2018/01/24 11:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/01/24 11:18

LINE のサポートに確認した方が良いのではないでしょうか。

返信: 5

ラインが消えてしまった。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。