しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iMacと同期できなくなりました!

iTunesでiMacと同期できなくなりました!

投稿日 2018/01/25 15:31

返信
返信: 3

2018/01/25 15:50 Takako926 への返信

Takako926さん、こんにちは


こういうときには、iOS/iTunesのバージョンや、発生しているエラーメッセージを記載するとわかりやすいです。同期が出来なくなったのは最近ですか?また、覚えている限り、前に同期できていた頃から変わったことはありますか?例えば、iOSのバージョンアップをしたとか。iTunesはiOSのバージョンに合わせてアップデートされますが、現在最新のiTunes12.7.3はWindows7以降か、MacOSX10.10.5以降でないとインストールできません。これら以前のシステムで更新を確認すると「最新です」と表示されますが、それはリリースされている最新バージョンではなく、そのシステムで使用できる最終バージョンの意味です。まずはバージョンを確認して、以前のバージョンをお使いならばアップデートしてみてください。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iMacと同期できなくなりました!

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。