Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールを立ち上げたとき古いメールが表示される。

メールを立ち上げたとき常に同じ古いメールが表示される。iOS11でも未修正なので再質問します。

iPad Wi-Fi, iOS 11.2.5

投稿日 2018/01/26 07:28

返信
返信: 4

2018/01/26 09:56 たむらちはる への返信

再質問のようだけど、以前の質問内容がわからないのですよ。

状況を詳しく書いてもらえるとヒントになるかも。

その問題となるメールは一通だけですか?

IMAPサーバーであればPCもしくはMacから当該IMAPサーバーにアクセスして、当該メールサーバーを削除もしくは移動してみるとどうですかね?

2018/01/26 10:12 たむらちはる への返信

メールを立ち上げたとき常に同じ古いメールが表示される」で検索してみてください。

なんで見ず知らずの人のために私がわざわざ検索しないといけないのだろう。

質問者が自分でリンクを張るように。

サーバーはPOPです。そのメールを削除しても、別の古いログが同様に毎回表示され続けます。

ぶっちゃけた話、iOSデバイスでPOPは使わないほうがいい。

iOSデバイスではIMAP推奨。

メールを立ち上げたとき古いメールが表示される。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。