Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TVでのMacからのミラーリングの遅延について

Macbookからテレビに映像を表示させるためにAppleTV(第5世代)のAirplayミラーリングを使用しようと考えており、購入を検討中です。


ですが、AppleTVでミラーリングを行なった際の遅延の発生を危惧して購入に踏み切れません。

自宅で仕事をするために使用したいので、もし違和感を感じるほどの遅延が発生するのであればHDMIでの接続を考えているのですが、ある程度問題がないのであればAppleTVを使用したいと考えています。


テレビ自体は遅延が少ないものを使用しているので、AppleTVを介した際に遅延がどうなるのかをご教授いただければと思います。

MacBook Pro

投稿日 2018/01/26 11:01

返信

返信はありません。

Apple TVでのMacからのミラーリングの遅延について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。