しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneXの画面が暗い

ipadProから質問させて頂きます。

先程iphoneXの画面が真っ暗になりました。

画面の明るさを暗くした直後のことでした。

Xの性能なのかフリーズはよくありますが、いつもなら何かあっても再起動や強制終了をすればいいと言う考えだったのですが、今回はそうもいかず...

出来てるのかわからないスクショとLINEの着信音やバイブレーションは鳴ります。

ご存知の方、解決方法をお教えください。

よろしくお願いします。

iPhone X

投稿日 2018/01/27 06:48

返信
返信: 3

2018/01/27 10:20 hikochang への返信

hikochang様

ご回答ありがとうございます。

約4時間の検索の格闘の末、無事復元までたどり着くことが出来ました!

PCでiphoneを探すをオフにし、出荷状態に戻したところりんごのマークが点きまして、復元完了しました。

1台目が初期不良で画面が浮いていたため1/20にiphoneXを交換したばかりで大丈夫と安心しきっていました。

しかしtrue depthのエラーが出てしまっているので修理か交換ということみたいですが、こんなにも不備があると困りますね…

添付してくださったURLも拝見しましたが、インジケーターのことは未然に防げるので非常に助かります。

この度は本当にありがとうございました。

2018/01/27 10:33 Erinya825 への返信

故障ではないでしょうか?修理しましょう。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair


事前に以下の記事も確認しておいた方が良いです。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204104

液体侵入インジケータが反応していると、保証対象外です。

2018/01/27 13:50 Erinya825 への返信

Erinya825 さんによる書き込み:


Xの性能なのかフリーズはよくありますが、

これは一般的ではないので、この時点でハードかソフトウェアの異常です。その時点で修理などの対応を始めた方が後々、トラブルが減ります。

iphoneXの画面が暗い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。