Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリworkoutでのPodcastの視聴について

Apple Watch 2をつけてジョギングするときに音楽を聴きたいと思い、workoutというアプリを購入し、Podcastで音楽番組を聴きたいと思っています。


貼付の画像にある通り、幾つかの音楽番組とNHKのニュースを「Subscriptions」の画面で購読したのですが、「Podcasts」の画面ではNHKのニュースしか表示されません。


「Podcasts」の画面に表示されれば、Apple Watchで聴くこともできるのですが...。


これはどのようにすれば音楽番組を「Podcasts」の画面に表示させる事ができるでしょうか?

ユーザがアップロードしたファイル


ユーザがアップロードしたファイル

Apple Watch Series 2, watchOS 4.1

投稿日 2018/01/27 23:29

返信

返信はありません。

アプリworkoutでのPodcastの視聴について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。