しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

imovie ver.7 速度の変更

2007 mac bookのHDDが壊れ、os10.5からsnow leopardまでをインストールし直しました。

imovie ver.7なのですが、速度の変更が出来ません。

時計マークはあるのですが、トリムの編集で速度の変更ではないようです。

どこかで変更が出来るでしょうか?

それとも、imovieのverを上げる必要があるのでしょうか。

imovieのアップデートは出来ないので、os購入でのアップデートになるのかなぁと考えておりますが、その場合はどれを買うと良いのでしょうか?

パソコンに疎く、今回頑張って自力でやってみているのですが。

壊れる前のimovieのverが分かりませんが、切り取った動画の横に出るボタンを押せば、速度変更、音声、画質が変えれる仕様で使いやすかったです。

古いverですが、お分りなる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さい。

よろしくお願いします。

投稿日 2018/01/28 10:37

返信

返信はありません。

imovie ver.7 速度の変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。