しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X の通話の音が小さいのですが大きくする方法を教えください。

iphone Xの通話の通話の音が小さいのですが大きくする方法を教えください。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPhone X, iOS 11.2.5, null

投稿日 2018/01/30 03:23

返信
返信: 3

2018/01/30 07:32 有1202 への返信

バックアップを取って初期化、バックアップを戻さずに必要最低限の設定だけしてみてください。

それでも音が小さいのであれば、故障です。

初期化して音が大きくなるなら、バックアップを戻してみてどうなるか確認してください。

2018/01/30 08:21 有1202 への返信

有1202さん、こんにちは


その通話の音とは、先方で聞こえているこちらの話し声でしょうか?それとも、こちらで聞こえている先方の話し声でしょうか?前者であって、なおかつケースを装着しているのであれば外して試してください。後者の場合、不特定の通話で発生するのならば、とりあえず音量増のボタンで最大まで上げてみたり、イヤフォンを使って試してみてください。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhone X の通話の音が小さいのですが大きくする方法を教えください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。