Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchでsiriを使用する際に固まってしまいます。

通常時、Apple WatchもしくはiPhone5Sでair podsに連携し音楽を聴いています。

音楽を聴いている最中にsiriを使うことが多いです。

Apple Watchでsiriを使用する際に固まってしまいます。

リマインダーに追加を頼むと、長時間固まった後に「追加できませんでした。」

と表示されます。 →実際には追加できておりsiriからの返答のみおかしくなります。

thingsに追加、カメラを起動 など他のアプリに依頼を出すと固まって動かなくなります。

トラブルの解消はどのようにすればよいでしょうか?

お知恵をお貸しください。

Apple Watch Series 3, watchOS 4.2.2

投稿日 2018/01/30 13:03

返信

返信はありません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。