Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリ内課金ができない

iTunesカードの1万円分をキャリア決済を利用しチャージしたところ、アプリ内の課金でチャージ残高が使用されず、キャリア決済の課金限度額を超えていることを優先し表示され課金ができません。 支払い方法をキャリア決済からクレジットにかえてみたりもしたのですがだめでした。 どうしたらよいでしょうか。 分かる方どうぞよろしくお願いします。

投稿日 2018/02/01 05:54

返信
返信: 1

2018/02/01 23:57 拓真118 への返信

通信事業者に問い合わせるしかないと思います。

https://support.apple.com/ja-jp/HT205102


ご利用限度額についてご質問がある場合や、取引が拒否されたというメッセージが表示された場合は、通信事業者にお問い合わせください。



ですが、購入履歴を確認して未払いの項目があればまずはそれを支払いましょう。iTunesの購入履歴から支払いましょう。

アプリ内課金ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。