しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X Icloud バックアップ不能

Iphon xにしてから、iCloud にバックアップが出来なくなりました。

容量が少ないためと表示されますが、現在のところiCloud の使用データ量は、270MBしか使用していません

色々調べて、写真やメールのバックアップなど解除しておりますが、改善されません

勿論、バックアップしようとしている時は、Wi-Fi環境下で、尚且つ電源ケーブルを使用して充電中にしています。

知り合いでも、この状況になったらしく、iCloud 容量を増量したようですが、それでも改善されなかったとのことです。

どなたか、改善する方法をご教示くださいますようお願い致します。

ユーザがアップロードしたファイル

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/02/01 06:35

返信
返信: 6

2018/02/03 15:59 NAKAMOON への返信

今もバックアップ出来ない状況という事ですよね?

もう試されていると思いますが、

iCloudのバックアップを一度オフにしオンにして試す

iCloudから一度サインアウトしてサインインし改善するか試してみる

上記2点で改善しなければ、iCloudのストレージに問題が生じている可能性が高いです。

その場合はサポートに連絡し、指示を仰ぐしかなさそうです。

iCloudサポートを今すぐ受ける

iPhone X Icloud バックアップ不能

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。