Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

カレンダーの「リスト表示」で1年以上前の予定が表示できない

本日,iPhone 6sのiOSを10から11に上げて,カレンダー設定を確認していたところ,「リスト表示」で1年以上前の予定が見られなくなりました。

「検索」でも,1年以上前の予定が検索結果に出てこないことを確認しました。

11に上げる前までは,2年ほど前まで遡ることができていました。

カレンダーの「リスト表示」以外の表示や,iCloudカレンダーでは,2012年4月(iPhone4s使用開始時)から入力している予定がすべて表示できています。

4sからiPhoneを利用し始め,5s,6sと2年毎に乗り換えて利用しています。5sに乗り換えてから,カレンダーで過去2年以上前の「リスト表示」や「検索」ができないことに気づきました。

6sに乗り換えてからも,「リスト表示」や「検索」が過去2年前ぐらいしか遡れない状態でした。

そういうものなのかなと思っていましたが,本日,iOS11にして,改善したかどうか確認するためにカレンダーの設定やiCloudとの同期の設定などを変更していたところ,以前よりも悪化したため,投稿することにしました。

仕事で過去の予定を確認することが多く,とても困っています。

iPhone 6s, iOS 11.2.5

投稿日 2018/02/01 18:34

返信

返信はありません。

カレンダーの「リスト表示」で1年以上前の予定が表示できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。