Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面が反応しない

一昨日から画面が反応しなくなりました。

アプリを起動することもパスコードを打つこともできません。

再起動を試みたのですがそれでも治りません。

この場合修理に出すべきでしょうか?

それとも新しいものに変えるべきでしょうか?

投稿日 2018/02/02 16:52

返信
返信: 5

2018/02/02 17:11 ysn___618_ への返信

とりあえずApple に連絡して修理費用を確認してみてください。概ねは下記リンク先の値段となると思いますが。

iPhone の修理 - Apple サポート 公式サイト

その値段と新たしく購入するのとどちらか考えてみては。

なお修理が大変混雑しているとの話を聞いております。

2018/02/02 17:00 ysn___618_ への返信

修理が良いか、買い替えが良いかは、予算の問題なのでアドバイスなど難しいです。

使用している機種や、キャリア、契約プラン、契約年数など分からないとなんとも、、、、


まずは正規サービスプロバイダなどて修理の相談をして、修理価格を聞いた上で、携帯ショップに相談に行くのが良いと思います。


バックアップ出来ないのが辛いですね。

2018/02/02 17:07 hikochang への返信

そうですよね。

交換か修理のどちらが良いのから契約している携帯会社等に相談してみます。

バックアップは昨日帰宅してから再度再起動を試みた時になぜか画面の反応が復活したのでその時にとっておきました。

2018/02/02 17:10 xy への返信

あまりiPhoneに詳しくないのですが強制再起動とはホームボタンと電源ボタンを同時に長押しする動作のことでしょうか?

そちらでしたら試したのですが変わりません、、、

工場出荷状態にしてみようと思います!

画面が反応しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。