しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GameCenterについて質問?

データをGameCenterに引継ぎたいんですが、何回やっても失敗になってしまうんですが?

解決方法は?

iPhone X

投稿日 2018/02/03 16:22

返信
返信: 6

2018/02/04 10:42 和久258 への返信

 なんのデータを引き継ぎたいのかを書かないと誰にもわからないと思う。

「保存」ではなくあえて「引き継ぎ」と言われていますので、機種変更にともなうゲームデータの移行ですかね。

特定のゲームアプリの話であれば、そのゲームのサポートに連絡を取ってみてください。

ひょっしたらGameCenterに頼らない引き継ぎ(コードだったり、FaceBookだったり)方法があるかもしれません。

2018/02/04 10:50 ni_ki への返信

ゲームはクラッシュオブキングスなんですが、iPhoneでは顔面が小さくてiPadでしょうと思って、

引継ぎをしようとしたら失敗しましたとなるんです。ちなみに、GameCenter以外のFacebookでも

同じ失敗とでて引継ぎができません。

2018/02/04 10:53 やすどん への返信

クラッシュオブキングスのゲームデータをiPhoneからiPadに移行しようと思って

やってるんですが、GameCenter以外でも失敗しましたとでて引継ぎができないんです。

現在はサポータに問い合わせ中なんですがなかなか回答がきません

2018/02/04 16:31 和久258 への返信

 GameCenterだけでなくFaceBookでの引き継ぎもできないとなると、ゲームメーカーのサポートの連絡をまつしかないと思います。


 ダメ元で試すとすると、デバイスの全ての設定のリセットを行ってからのゲームの引き継ぎぐらいでしょうかね。

(でもこれで解決するのは望み薄だと思う)

GameCenterについて質問?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。